宮殿のような大邸宅が目の前に!!

牛久シャトーにいってきました。

目の前にするとすごい迫力ですね。

5月23日、牛久シャトーへ行きました!入場料は取られないので気軽に行けます。中に入ると資料館になっていて皆さん興味深く見学していました。天気も良かったので庭を散策して帰りました。普段と違うところを歩くのもいいですね。

みんなのおうち ゆうは、取手市にあるデイサービス。地域密着型のデイサービスで、1日の定員10名。小回りがきく、柔軟性をうりものに、地域での散歩やさまざなま史跡の訪問を取り入れて、利用者様が、日々の活力、好奇心を維持していただくための企画を実施しております。

見学、体験など、常時受け入れしております。

ABOUTこの記事をかいた人

みんなのおうちデイサービスです。 住所 取手市青柳480-2 電話 0297-63-2771 2021の4月に開所。地域の人と結び、利用者が、自分の家のように、ゆったりとした時間を過ごせるデイサービスです。